管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
本家更新[S]
今年も江別やきもの市 (2008.7.12~13) に行ってきました。
やきもの市通い6年目にして、やっと用途優先で厳選して買えるようになりました。。。
合計 6900円也。
 

・食器: 2008年 やきもの市

[ 食器 ]
http://tamianhonpo.blog19.fc2.com/



Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[
本家更新[R]
バリ島旅行で買ったジェンガラを追加しました。

・食器: 旅先で買った食器たち

[ 食器 ]
http://tamianhonpo.blog19.fc2.com/



Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[
本家更新[S]
本家サイト『民庵本舗』更新のお知らせです。

もう1年も2年も経ってますケド・・・・・今さらアップしましたので・・・・・

・食器: 2006年 やきもの市
・食器: 2007年 やきもの市

[ 食器 ]
http://tamianhonpo.blog19.fc2.com/


Posted by だみヲ
comment:2   trackback:0
[]  thema:雑貨 - genre:趣味・実用
メロメロ 2度目の別れ
名称未設定

メロメロパークの2代目はかせが世代交代です。
手紙を持ってきた。。。

hakase1.jpg

オーノー べんきとか。。。手紙にまで書いちゃった!!
でも自分が使った言葉だから仕方ないね。
今回は結構短い付き合いでしたが、やはり別れはちょっとサミシイ。
なりたかった豚っ鼻になってくれてありがとう。

Posted by だみヲ
comment:4   trackback:0
[
本家更新[T]
本家サイト『民庵本舗』更新のお知らせです。

徒然…。 似ていると思う芸能人・その11

[ 徒然…。]
http://blog19.fc2.com/t/tamianhonpo/
Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[
| HOME | next
