管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
(*´∀`*)
2日目2
すけきよ襲来。かわいいって罪。


【追記】
猫愛でる記: 『 お多福帖 』 を右サイドバー Profile にリンク追加しました。

Posted by だみヲ
comment:4   trackback:0
[ねこ]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
ねこ充電中
スナちゃん

市内のスーパーへ買い物に行ったら、駐車場にお猫がおった。
大至急 車を停めて猫まっしぐら。

だいぶ薄汚れてるので野良だと思うが、すごく人懐っこい猫ですぐに触らせてくれる。
それどころか、しゃがんだ私のひざに勝手に乗ってきてかわゆいーーーん!!!
ベンチに移動し、ひざの上でなでまわす。
猫マッサージにごろごろ言ってる。
固太りで多分5kgは軽くある、まったく食には困っていなそうな可愛子クンです。
しまいには腹を見せて撫でを求めたり、
腕に手をからませ脚キックしながら袖に噛みついたり(遊び)
このひと好き放題です。
超癒しのひととき。。。。。

20分くらい癒し癒されてたのですが、雪国の屋外で足が冷たくなってきたので膝からおろすと また膝にのってくるんです。
かわいいのうかわいいのう (はだしのゲン風)
なので延長10分。

でもスナちゃん(名付けた)があまりのリラックス具合でキリがないので(寒いし)
ベンチに置いて店内へ移動、買い物して出てくると、まだ駐車場をのしのし歩いてたので、ひと撫ぜしてさようならしました。

またあえるといいなー。

Posted by だみヲ
comment:2   trackback:0
[ねこ
出会い
【自分用癒しアイテム保存】

妹子のところに にゃん子ちゃんがやって来た日の写真(5月)
www 蝙蝠みたい www

まだ色も薄い(今かなり黒猫)
困り顔と出しっぱなしのツメがかわいい。

1DSCF0990.jpg

1DSCF0985.jpg 1DSCF0986.jpg


Posted by だみヲ
comment:12   trackback:0
[ねこ]  thema:ねこ大好き - genre:ペット
素晴らしき日々
傷心が癒えてきたので日記にかくよ。


先日うちの妹子夫婦がワイハに行き、その間ねこちゃんを預からせて貰ったの。
最初 超ひとみしりしてビクビクで、箪笥の後ろとかに隠れて出てこなかったのだけど、妹夫婦も帰って30分もたたずに触らせてくれるようになりました。

まだ4~5ヶ月ぐらいの子供なので、遊びまくりです
このブラックデビル、ものっそい噛みジャレてきて私 傷だらけだが、カワユクてたまらんちん。
おやつ欲しくて、小声で激しく ニ゛ャーニ゛ャー いってた。
甘やかしてちょっとアイスとかあげたりしちゃった。
毎日大量にウンコして、くっさいの。それすら可愛い。

日中お留守番で、家に帰ると玄関まで迎えにきてくれます。
風呂に入ってると風呂場に入ってきて、風呂場の床の水を飲みます。
あんまり抱かれない子だけど(抱いてると遊びたがるから)人の後はストーカーの如くついて回り、あな いとおしけれ。
たまに一緒に寝てくれ、私が目を覚まし まばたきすると、目蓋に手のひらを押し付けました。
(右をぱちぱちすると右、左をぱちぱちすると左を、爪はちゃんとしまってた)
かんわいー★

猫のゴロゴロ久しぶりに聞いた。
ベロのしまい忘れも久しぶりに見た。
しやわせ。



だが!!!!
 そんな蜜月も6日間で終わり・・・・・
ねこちゃんは家に帰っちゃった!!!!!
うおーんうおーん

1DSCF1075.jpg    1DSCF1084.jpg
窓の桟のホコリは見なかったことにして。       ちまめちゃん




つぎあったら忘れてて、またビクビクすんだろうな。。。
また来てね。おねこちゃん。

あいたいよーーーーーーーーーー。

Posted by だみヲ
comment:6   trackback:0
[ねこ]  thema: - genre:ペット
ぬこ日和
 alt=
すべりだいに登 った らされた Oチャマ
この滑り台を滑ったあとは、そのまま勢いで直線上の樹に登ります。






Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[ねこ]  thema:我が家の猫 - genre:ペット
| HOME | next
