管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
FLYINGKIDS★スガシカオ
さっきやってた僕らの音楽でゲストがスガシカオで、セッション相手がフライングキッズでした。
あのシカオさんに「自分が音楽をやる意味ないかも(フライングキッズ聞けばいいじゃん)」
とまで言わしめたフライングキッズ。
さすがですな!!!!!!!

なんか久しぶりにちゃんとしたTVでフラキ見たけど
やっぱり「幸せであるように」は素晴らしい名曲です。
正直シカオさん部分はやっぱり聞きなれないのもあり「なんか違う」て思ってしまったのだけれど
貴司かっこえー。坊主でもしゅてき
メッセージ色の強い曲に深みのあるソウルフルなあの声と歌い方。。。やっぱ好きだ。。。
好きだーーーーーー!!!!!! (発情)

でも録画しなかったの・・・
出るの昨日から知ってたけど・・・・
だってうち・・・・・いまだビデオ(VHS)なんだもの!!!!!!
(うちの妹が録ってると信じてる)

 more...

Posted by だみヲ
comment:2   trackback:0
[音楽]  thema:お気に入り&好きな音楽 - genre:音楽
オワタ\(^o^)/
おかむりん・・・・・・・
3回目ですか。。。
さすがに笑えません。

ライブ行きたかった。
『岡村ちゃん大百科』のダイジェスト版買いたかった。
「曲が少くとも86曲ある」って、まだいくらも聞いてないんですが!!!

まだ彼の音楽が聴きたい事に変わりはありませんが
さすがに次の復活はないかも・・・

ともかく言いたいことは「命だいじに」
Posted by だみヲ
comment:6   trackback:0
[音楽
nobodyknows+ tour2007 vulgarhythm
金曜日はまたも札幌でライブ参加。
nobodyknows+のライブツアー最終日ペニーレーンにて。
久方ぶりのツアーと言っても、実は今年3回もノーバのライブに行ってる。
でもノーバ単体のライブは約2年ぶりで完全燃焼しました。
今までで一番近くで見れ(3列目)かなり楽しかった。
で、やっぱり酸欠に。

前2回(他のアーティストと一緒のイベント)では、酒飲みながら後ろの方で参加してたのだけど、やっぱり率先して前に行ってアーティストと客との一体感を感じないと駄目ですね。
楽しさ+達成感が全然違います。
あと、縦ノリ系ライブの楽しさは異常。
ノリすぎてふくらはぎと左肩と首を負傷したけんど。

今回も『ライブ後メンバー全員が客全員と握手』というのをやって頂け感動でっす。
Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[音楽]  thema:LIVE、イベント - genre:音楽
東京事変ライブ
先週末は、東京事変のライブに行ってきました。
ゼップで事変ってなかなかお目にかかれなそうな規模です。
(前回は厚生年金会館だった)
シングル購入者の抽選にあたり、先行チケットを手にいれました。
(それでも整理番号全体の半分ぐらい?の番号)

さすがゼップ、表情まで見える距離に感動。
椎名林檎嬢はめちゃ可愛くてセクシーでした。
特によかったのは、「心」と「透明人間」
「心」大好きなんだけど、このツアーで聴けると思わなかったもんで、さらに感激。
(ミクシのネタばれでは載ってたみたいだけど、PC最近使ってなかったから知らなかった)

次もゼップがいいなー。
Posted by だみヲ
comment:3   trackback:0
[音楽]  thema:LIVE、イベント - genre:音楽
夜のトビラをこじ開けろ!!
AIR-G様の25周年企画イベントの「夜のトビラをこじ開けろ!!」に行く。
最近はのりたくて踊りたくてライブに行くことが多い。
目当てはノーバとSEAMOとHOME MADE家族
外は大雨だけど、ライブは楽しかった!!!!

でもやっぱり後ろで見てると入り込む一体感が薄いかも。
前に行くよりもステージの全貌は見えるんだけど。


Posted by だみヲ
comment:2   trackback:0
[音楽
| HOME | next
