管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
1年以上ぶり日記
気づけば前回の日記から1年以上経過している訳で。。。
いつも通りただの怠慢なんです。元気にすごしております。
もう超おおまかな2009年+5ヵ月日記をやっと書く気になった次第です。


2009.春 人生初の妊婦体験はじまる。
2009.GW 妊娠超初期にもかかわらずフェリー雑魚寝で東北旅行へ。
     東北食い倒れで食いまくる。
     盛岡冷麺→仙台牛タン(夕食)→牛タン(朝食)→米沢牛→山形蕎麦→
     山寺登る超しんどい(あとで医者に怒られた)→蔵王で雑煮→
     またも盛岡でわんこ蕎麦食べまくり。
     3kg太って帰る。
2009.夏 つわりも軽めだったので普通に楽しく過ごす。
2009.SW シルバーウィーク、友達と家でゲーム大会のはずが突如思い立って函館へ。
     早朝5時出発で、函館朝市で海鮮丼や、ラッキーピエロでバーガー、
     夕食用にはせストで焼き鳥弁当テイクアウト
     で日帰り帰宅する(観光ゼロ)しぬ。
2009.11 悲しいかな、前置胎盤で管理入院。3週間。すけちゃんに会えなくて涙。
2009.12 帝王切開で男児出産。1週間後退院。新生児ってはかなげ。
2010   育児って大変ね。 
     気づけば不本意ながらも 舘ひろしの「泣かないで」を口ずさんでいる毎日。
2010. 5 もうすっかり生命力にみちみちた5ヵ月児です。



妊婦ライフと出産と、食べ物のの事しか覚えていませんでした。

なんか休んでる間にテンプレートが古すぎて日記読めなくなってるし。
なのでテンプレートも変更しました。
Posted by だみヲ
comment:2   trackback:0
[たれ流し
ポニョでたーーー!!
今日とっても喜ばしい事があった。
だいじな友達に赤ちゃんが産まれた。
嬉しいので書いておく。
Posted by だみヲ
comment:2   trackback:0
[たれ流し
冬眠中
とうとう2月は日記を書かなかったな。
すけきよのお多福帖ばかり更新していました。


前回から今までの覚書

・友達が遊びに来た×2回(別の友達)
・歯医者通い前歯の挿し歯新調
・バレンタインは自分の食べたいチョコをプレゼント
・夫婦でちょっと大きな買い物。
・テチの健康診断に向けてヘルシーウィーク2週間
・週に2回鍋の日
・一人桃鉄大会開催中(ちょっと落ちついたところ)


Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
【冬のお纏め日記】2008暮れ~2009年始
猫夢中で、こちらのブログ放置してました。
が、例年冬は放置なので一緒ですね。。。


冬の恒例【おまとめ日記】

・12月親知らずを2本抜く。上の歯は超順調で、抜いた後麻酔切れてから
 一回痛み止めを飲んだだけでいけました。(翌日微熱が出たけど1日で回復)
 しかし下の歯は抜歯後1週間以上痛みが続き、痛み止め無しでいられず、
 歯医者のくれた5回分の痛み止めなんて3日でなくなり、その後市販薬を
 飲んでいたら胃がやられて胃痛が酷かった・・・
 もう治ったけどやっぱり下の親知らずは大変だと思った。神経近いし。

・23日、クリスマスは夫婦で眼鏡を新調。他セールを見る。
 アジアン居酒屋で晩御飯。
 フルーツケーキファクトリーのケーキが高すぎて(600円)1個だけ買う・・・・
 翌24日仕切り直しでルタオでケーキを買う。うまい。

・1年ぶりに髪を切る。もういい年だけど、一度でいいからやっておきたかった
 前髪パッツン。
 今前髪パッツンのボブとか流行ってるから許されるかと思って・・・
 後ろ髪は頭上お団子用に長いので、お菊人形のような仕上がり。
 旦那の感想 「お菊」/友人Cの感想 「美保 純」
 ・・・・失敗・・なのか・・・?

・友達と忘年ランチ。イルキャンティのランチを食べに行く。
 ランチはまあ普通に美味い。
 なにより一番の目当てで単品注文したカリブサラダが激ウマだった。
 ドレッシングって売ってるらしいけど、札幌でも売ってるのかしら?
 買ってこればよかった。。。。

・年末年始の 猫連れ帰省 2ヶ所。

Posted by だみヲ
comment:8   trackback:0
[たれ流し
本家更新 [R]旅行
7月に行ったバリ島旅行の写真を今ごろアップしました。 


[  バリ島 2008 ]
http://tamianhonpo.blog19.fc2.com/



一部の方に謝罪します・・・
本当は旅行記を書くつもりだったのですが・・・いや1/3位は実際書いたのですが・・・
旅行記を書くのが苦痛で苦痛で・・・引っ越しもあったし・・・・
途中でいやになりました。。。で、写真だけアップする事にしました。
それすら、自分の思い出の自己満なんだけどね。。。
せめてと思ってコメントくらいはつけたので、もし参考にされる方はどうぞ。

Posted by だみヲ
comment:10   trackback:0
[たれ流し
| HOME | next
