管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
カラオケ
Nとカラオケに行った。
今日は新しい発見。山本リンダの『奇跡の歌』が入っていた!!
ちびまる子ちゃんで出てくるあの歌だ。
リンダベストは高校からの愛聴なので完璧だ。
が、Nに言われた。「人前で披露できないよね・・・この歌」
・・・・・
そのとおりダス!!

今日のベストソング~Nokko風『サザンウインド』(中森明菜)

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
おめでとう。
友だち(9年お付き合いのある以前の会社の先輩)が子供を産んだ。。
男の子で、7/18生まれ。
あんまり可愛いので、2日続けて会いに行った。
赤ちゃんはとてもあいくるしい。
意外と結構、表情豊かだ。
ここ、一年で出産をした友達が3人いて、最近赤ちゃんづいている。
お腹の大きい時から見ているので、人の子ながらいとおしい。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
焼物市
7/13・7/14と
江別の焼物市に行った。
去年友達に教えてもらって、行ってみてハマッタ。
1年楽しみに待って、やっとこの日が来た。
前回も購入した作家さんの所でそば猪口(?)を購入。すんげーカワイイ。
全部で17点ほど買ってしまった。1万円近く飛んでいったが悔いなし。
早く来年の焼物市に行きたい。


Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[おかいもの/物欲
| HOME |
