管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
桃鉄大会。
優しいみんなのおかげで優勝できた。
デビルはハエじゃないと知る。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
飲み
ひさしぶりに飲みに行った。
同じ店で7時間半のみ続けた・・・
途中で他のお客さんが寿司の出前をとり、その寿司が気になってしょうがない。
そのお客さんが帰った後、寿司が5カンあまっていたので、嬉々として残り物を頂いた・・・
ちょっと虚しかった・・・
まあなんにせよ、おいしいお酒でございました。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
ねこ
朝、うちの猫が首の上に乗っていてうなされた。
※胸の上ではない、首の上をまたぐように横向きに乗っかっていた。
子猫の時に首に乗る子はいままでいたが、(首が布団から出ていてあったかいから)
うちの猫は5キロ弱あるので拷問だ。
すぐ払いのければ良かったのだが、なんか夢を見ていて
「このまま猫の下で息をひそめていなくてはイケナイ!」という意識がなぜかあって
しばらく耐えていた・・・


Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[ねこ
フリマ
フリマで買いすぎた・・・
12,13,14と3日間のゴールデンマーケットで連日通い詰めた。
2日目にはあまりのスケジュールの過酷さに「フリマなんかなければいいのに・・・」とぼやいていたのだが、
絶対行かないと後悔するので執念でつどーむへ・・・
今日は最終日で、「もうあんまり見るのに時間かからないだろう」と思っていたら
結局4袋も買ってしまった。
途中で眩暈がした。
でも、ものすごく楽しかったので行って良かったと今は思う。
ちゅうか、フリマ出店したい。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[おかいもの/物欲
ライブ
MIX 2002「THE SOUND OF MASTERS」というライブを見に行った。
ラブ浜崎貴司の歌を聞きに・・・
ライブは大澤誉志幸と林田健司との合同ライブだったのだが、
貴司の熱唱する『幸せであるように』に、後ろの林田ファンも
「すごくよかったーCD買おうかと思っちゃった」とか言っていてヨロコブ。
今まで聞いたライブでの『幸せであるように』の中でも、かなり魂がこもっててベスト3に入る素晴らしさだった。
大澤誉志幸と林田健司も大御所のオーラ満載で、聞きたかった曲も聞けたのでとてもよろしかった。
(林田健司『花に水やるラブソング』、大澤誉志幸『そして僕は途方に暮れる』なつかすぃー!!!)

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[音楽
山口
TOKIOの山口がステキだと思う今日この頃・・・
もともと顔とか体格とかは全然タイプじゃないんだけど、彼の『たよりになる』感じがたまらない。
特にダッシュ村の時とかいいですね・・・・
男らしいが無骨なわけじゃなく、何をさせても器用にこなしまかせて安心
料理も出来る(男の料理てかんじがいい)
山口はカッコイイ!!!

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
まんが
新しい漫画にはまってしまった。
本屋で立ち読みしていたら人気コミックスのコーナーでそれを見つけてしまった。
ビッグスピリッツコミックスの『昴ースバル』という漫画だ。
少年誌にはめずらしいバレエ(踊るほう)を題材とした話で、
私は昔からバレエとかミュージカルとかその手の類の漫画には弱い。
(現実ではあまり興味の無いジャンルなんだけど・・・)
案の定スグはまって、今日9冊購入してしまった。
まだ途中までしか読んでないけれど、これは永久保存漫画となる予感ひしひしだ。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[読みもの
うなし屋
寝ていると、うちの猫が掛け布団の上に乗っかってうなされた・・・
もっと寒くなれば布団に入ってくるし、暑ければ枕の横にいるのだけど、
最近微妙に寒いので、体の熱が程よく伝わる布団の上がいいらしい。
でも、掛け布団の上に乗られると寝返りがうてなくてつらい。

うちでは奴の事を『うなし屋』と呼んでいる。
この呼び名のルーツは、昔見たストーカーのテレビ番組からである。
その番組内で、ストーカーは相手に電話をかけてきて留守電にこう残していた。
「殺し屋が来るぞ・・・」「殺されるぞ・・・」
番組内では音声を変えてあり、実際よりこもったかんじでストーカーの声が流されていた。
ちょっと、クレヨンしんちゃんみたいな感じの声と考えていただければよかろう。
そのモノマネがうちで流行り、それ以降 私が猫と寝る時は
「うなし屋が来るぞ・・・」「うなすぞ・・・」
と、妹がクレヨンしんちゃん声で言い、嫌がらせするのがパターンとなった。
(なんだかんだ言ってみんな猫と寝たいので、自分が寝れない時は嫌がらせをする・・・)
もちろん妹が猫と寝る時には、私が同じセリフで嫌がらせを・・・・・・・

また、うなし屋の季節がやってきたんだなあ・・・・・・


Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[ねこ]  thema:日記 - genre:日記
陰陽師
テレビで陰陽師の映画を見る。
オーノーッ!野村萬斎がっごいい~~!
前からカッコイイと思っていたが・・・うーん素敵。
あぐりを改めて見たい。

夜中に衣替えをした。
つい一枚一枚着てしまって、コーディネートとか考えてしまって、物凄い時間がかかった・・・
疲れてふと横を見ると、うちの猫がケーブルテレビの鳥の番組を見入っていた。
飛ぶ鳥を目で追っている・・・可愛い・・・
以前もカラスの番組を見てテレビに跳びかかっていた。
番組が終わると興味をなくしたのかテレビの前を去っていった。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
修正
ずっと気になっていたベトナムコンテンツを修正する。
サイトを作る時ベトナムのところから作り始めたため、今読むと字が大きすぎた。
これで少し見やすくなったと思う。よかったよかった・・・

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
| HOME |
