管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
いい話?
友人Nとペットショップに行く。
もちろん見るだけ。
可愛らしいお子達を堪能した後の帰り道、車の中でペット話でもりあがる。
そうして、Nが先日見たテレビ番組の話をしだした
その話を簡単に説明すると

パピーウォーカーをやっていたある家のお父さんが病気で余命が少なく、どうしても昔育てたあの子に会いたいと切に願っていた。

そして息子が現在の飼い主さんに「どうにか会わせてくれないだろうか」とお願いしたところ
飼い主さんは快く承諾してくれ、10年くらいぶりにその子に会える事になった。

どっかの原っぱで対面

ものすごい遠くからだったが、その犬はお父さんを見るなり一目散に走って来た
その子は10年経ってもお父さんの事を忘れていなかったのだ!!


とまあこんないい話だったのだが・・・

その話をしていて二人とも車の中で泣きだしました・・・・・

いままで何年も毎週のように遊んだりしていた私たちですが、話していて泣いたのは初めてです。
ちょっとキモイです。


Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
妹と『世界の猫&チャンピオンキャット展』を見に行った。
猫たちは80%がトイレの中で丸くなっていた。
可愛い奴らよ。。。

そのあとお買い物へ出掛け、アンティークのカーテンを買った。
パラッパラッパーの玉葱ティーチャーそっくりの柄で一目ぼれ。

ところで、もうそろそろこの日記も終了しそうな予感・・・
はっきり言ってめんどくさい。
月ごとにページを変えるのが・・・
そのうちどっか借りるかも。

※こちらの日記を借りる以前の日記です。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
| HOME |
