管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
実は・・・
2週間前に餃子を作った時のニンニクの匂いが指先からとれてません・・・
Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
貴司
本日は浜崎貴司がゲスト出演するライブを見に行く。
あいかわらずかっこよい。
新曲もステキ。
しかし、他のアーティストから浮いていたのは気のせいか・・・?
昔なぜか「夜もヒッパレ」に出た時のことを思い出しました。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[音楽
富良野
28日の夜から出発して
友人Cちゃんのうちに遊びに行く。
本日はスキーをした。
私はファンスキーなのだが、ファンはおととしぶりの二回目だったので
すっかり回り方とか忘れてしもうた。
天気が良くて気温も高かったので雪質が今ひとつで
雪面がガチガチだった。
でも、めちゃめちゃ楽しい。
スキーって用意がめんどうだし、寒いからあまり行かないのだが
やはり行くとおもしろい。

筋肉を緊張させていたためか夜からものすごい筋肉痛に襲われる。
尻の筋肉と膝の裏が最強。

夜は皆で餃子を作り、ビール祭りでもりあがる。
Cちゃんちの餃子は生姜とニンニクが大量で
秘密の隠し味が聞いていて美味い!!

その後、酔いもまわり大富豪大会に突入。
負けたら眉毛書きで顔に落書きなんぞをして
最後にデジカメにおさめる。
4人中3人が泥棒に・・・

めいっぱい遊んで満喫いたしました。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
| HOME |
