管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
トマト
今日スーパーで見たトマトはものすごくごっつかった
筋肉隆々で刃輝みたいだった。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
写真関係移動
フォトハイウェイの有料化により全ての写真をヤフーフォトに移動する。
も・ん・の・す・ご・く・めんどくさい。
フォトハイウェイのバカ!!!!

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
復活
2週間前、病原菌をもった人間二人と飲んで遊んでしていたら
まんまと風邪をうつされた・・・
高熱→のど→はな→頭痛→せき→せき→からせき
ってなかんじに症状は変動し
仕事も死ぬほど忙しくて治るのに時間がかかってしまった。
やっと、そろそろ復活してきたかんじ。

ところで話は変るが、最近関根さんは痩せてきたと思う・・・
心配だ。(関根勤)


Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
| HOME |
