管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
満喫
フルーツ狩りに行く。
北海道でも桃狩りができるというので
余市の山本観光農園へ。
しかし肝心のモモは固かったのでプラムを食べまくる。
しまいには脚立を無視して木に登ったりしてしまった…
スミマセン。

夜は日曜だというのに飲みに行ってしまい
なぜか今 仲間内で大流行の m.c.A・T で大いに盛り上がる(カラオケ)
m.c.A.T最高。


Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
らも
ガダラの豚(1)

中島らもの「ガダラの豚」を読んだ。
すでに3~4回目だが面白い。

そういえば先日「呪怨」をビデオで見たけどオモシクなかった。
「呪いのビデオ―病院編―」は途中で寝てしまった。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[読みもの
間違った
以前、自分用覚え書きで
次回「徒然」―「ちっちゃいおっさん」
と書いたが、違うこと書いてしまった。

ちっちゃいおっさんはそのうち書こう・・・


※民庵本舗【徒然…】参照
Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
最近最強に美味いもの
ビックリドンキーの抹茶パフェ。

今まで食べたどこのパフェより最強。
(自分的に都路里のパフェよりも・・・)

しゃりしゃりの抹茶カキ氷の上に
牛乳系ソフトクリーム
そしてその上に抹茶ティラミス(これが最強)
トッピングに抹茶ババロアと白玉。

そして380円。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たべもの
キャンプ・・・
9・10日とキャンプに行って来た。
台風が直撃するとのことで、急遽、外キャンプからバンガローに変更。
メシはうまいし台風はそれるし、風呂も最高でご満悦だ。

夜 酒に酔って、キャンプファイアー用の土台(?)を「土俵だ!」と言い張り相撲をとった。
土俵(?)際で粘っていたらバランスを崩して倒れたが
ふと見ると相撲をとってないやつの服が汚れていた。
ワシと対戦相手は無傷、無汚れ。
酒が入ってるので何もかもが可笑しくて笑い苦しむ。

ワシが倒れる時蹴ったらしい。
全然覚えてない。

翌日はスイカの種飛ばし大会が行われたが
種がなくなったので
「実!!!」
とかいって実を人に向けて飛ばす。
迷惑ですね。


Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
| HOME |
