管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
生ピザパーティー
ピザを生地から作った。
各々独自のトッピングで4種類作った。
味はかなり上出来だったが、どれもこれも生地の真ん中が生焼けであった…
酒を飲みながらなぜか リズム4ゲーム(学校へ行こう/休み時間向上委員会)が始まり
全員膝にブツブツを作りながら燃える。(バレーボールをやった時、腕に出来るブツブツのアオタンのこと)
酒とゲームで超ノリになったワシらは
明日月曜日だというのにPM11時半からカラオケへ…
ソファーの上でびょんびょん跳ねながらフィナーレへ
やっぱり m.c.A.T が今アツイ!!!

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たべもの
最強カラオケ
言葉で説明しきれないほど楽しいカラオケでした。
以上。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
餃子パーティー
激ウマでした。


しかし
5人で餃子240個

多いんだよ!!

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たべもの
そういえば
そういえば先月ライジングサンロックフェスティバルにいったのだが
ものすごく面白かった。
ただ券が手に入ったので試しに行ってみたのだが
ハマッタかもしれない。
来年も行きたい。
今度はテントサイトをとって。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[音楽
笑いもの
仕事中に旅の話になり、
ワシが「会津若松に行きたい」というと
先輩が「会津なんてなにがあんの?」と聞いたので
「会津には『野口英世記念館』があって感動なんですよ~」
と説明していたらまた涙目になってしまった・・・
かなりの笑いものでした。

※民庵本舗『N・野口シカ』参照

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
| HOME |
