管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
絶好調
今日もバドミントンに行ったわけだが
なぜか絶好調!
体が軽くて反応がいい。
そして集中力が違う。
皆に絶賛されますます調子に乗る。


という訳で尻が痛い。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
お好み焼きパーティー(?)
本日はお好み焼きパーティー。
しかし買出しでなぜか100g880円のステーキ用牛肉を買う・・・
ステーキ肉は、お好み焼きで腹が満ち足りてから食べてしまったので少々くどかったが美味しかった。
霜の振りが違いますね。高い肉は!

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たべもの
クマゴロー
最近のお気に入り
カネサのくまのキャラクター
その名も
「ふりふりクマゴロー」
カワイイノデス・・・↓

http://www.kanesa.co.jp/Paramisoland/paramisoland.cfm

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
風呂仮面2号
風呂仮面デビューオメデトウ!!!
○○ちゃん!!
あんたカッコいいyo!

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
本日は小学校の体育館でバドミントン
昨日購入したラケットを使うが
いきなり羽がラケットにささった・・・
ガットが緩いんダヨ!

夜は鍋パーティ
鶏の水炊きミゾレ鍋
買出しで牡蠣が五袋500円だった。
やっぱり水炊きは間違いが無い
ポン酢最高。

しかしその後、夜11時過ぎから桃鉄を始めてしまった・・・
12年で設定し、終わったのは3時過ぎ
オーノー!明日は仕事なのにー。
取りあえず2位であがったのでまあ良しとしよう。


そうそう、ATの新しいボンバヘかっこいい。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たべもの
買っちまった
今後、小学校の体育館とかを借りるのが多くなってきそうなので
とうとう買ってしまった
バドミントンのラケット・・・
区の体育館だったらタダで貸してくれるんだが
小学校だと借りれないから・・・
そんなに高いのではないけど散財してしまった。

その上ついゼビオドームでスキーウェアを見てしまった為
もう買ってしまいそう・・・時間の問題だ。
今欲しいのが上下で5万円
あぁ自分が呪わしい・・・

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
蕎麦打ち名人大会
とうとう小学校の体育館まで借りてしまいバドミントン。
広くていいな学校の体育館は。
初日の筋肉痛がピークに達して苦悩する。

「筋肉痛が翌日来ないカナシミヨ・・・」だみヲ詠む

今日もお師匠が来てくれたので凝視するが
やはり難しい。
自主トレにせいをだす。(自分で挙げてスマッシュの練習→あたらない)


夜は蕎麦打ち名人大会
結論
「素人はソバの世界に手を出すな!!!」
蕎麦ってムツカシーッ!

その後またカラオケにいってもうた。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たべもの
ミントン
今日もバドミントン。
昨日お師匠さまから盗んだコツを試すがまだ慣れなくてムツカシイ。
途中でものすごい睡魔に襲われ
体育館のはじで昼寝をしてしまった...
間違っている。

最近気になるヨシイロビンソンのTALIを借りる
が、コピーコントロールにしてやられる。
バカ!!

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
バド
市の体育館でバドミントンをする。
ちょっと久しぶりで尻が痛い。
バドミントンのお師匠さまが来てくれたので
とにかく凝視。
何かをつかんだ。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
| HOME |
