管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
実は本日、転職の為現職を退職したのですが
もう さみしくて・・・

今まで卒業とか退職とかで泣いた事一度も無いんですけど
やっちまいました・・・

私が入社するずっと前から派遣で働いてる社員さんがいまして
普段かなり淡々としていて、笑いのツボが合うわと思いつつ。
そして余計な事を言わず程良い距離感を保つ人との付き合い方も心地よく
実際その方に密かに一番心を許していたのですが(勝手に)

その淡々としたその方が突然涙してお別れの場面となった時には
耐えられませんでした。
今まで私と共に3人の退職を見送った彼女、そしてその前にも何人もの退職を見届けている(どんな会社ダヨ)彼女ですが初めて涙したのを見たのでびっくりしました。
名残惜しいといって貰えて本当にコチラがありがたい気持ちになりました。


最近毎日泣いてるヨ・・・
昨日までは北の国からだけど・・




うぅ・・・さみしい


Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
北の国から’98時代 後編
またも泣いたね・・・
今回の再放送スペシャルでは一番泣ける回ダヨ。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
北の国から’98時代 前編
正吉マジで最高。
正吉役の中沢佳仁さんは、現在は一般人らしいが
表情や演技が一番自然で入り込まされた。
はっきり言ってスキです正吉(恋愛感情多々含む)

ちょっとつんくに似てるケド・・・

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
北の国から’95秘密
五郎イイ!!
宮沢りえウザイ!!!
横山めぐみの喋り方いやらしい・・・

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
A.T
ついに今話題の(?)m.c.A・Tを見に行ってしまった。
CDショップのインストアイベントでヤツが来る事を知り
AT仲間3人で連れ立って行った訳だが
なんとイベント会場(?)には既に30~40人程のATファンが集まっていた。(失礼?)
古くからの熱烈なファンばかりでなんだか気恥ずかしかった私たちだった。
そうして登場したATの一曲目はボンバヘ(新しいの)
歌ウマ!!!
そして二曲目はダパンプのFeelin'Good
そして終り・・・
二曲かよ!!!

まあともかく、はっきりいってATはカッコよかった。
Feelin'Goodもダパンプより良かった。
今まで弱冠笑いのネタにしててゴメン。
つうか、笑える要素がなかった。
フツーにかっこよくて。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[音楽
Qoo
ケンタッキーのドリンクでQooの白ブドウを注文したら
店員の女の子が
「シーのくろブドウ・・・あれ?シーの・・・シーのくろ・・・」
とかいいだしたので大笑いした。
恥ずかしがっている店員さんがとても可愛かったです。



♪子供だってー美味いんだもーん 飲んだら こう言っちゃうよー
 シーッ!♪

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
| HOME |
