管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
オケ部 + ショピーング 萌え
本日はオケ部の部活。
いきつけのシダックスに出動し、もちろん機種はハイパージョイを選択。
先日DAMで今ひとつだった新曲にリトライ。
声はまだちょっとガラガラだが、やっぱりジョイは歌いやすい。
東京事変の「群青日和」、入りの部分が唐突ではあるが、練習すれば慣れそう。
椎名林檎では久々に浮き足立つような楽曲で、短くてすぐ終わってしまうのが悲しい…。
大塚愛の「金魚花火」は思ったより面白くない。
初めて歌ったレヨナの「Try to Fly」がめちゃ良かった。
歌いやすいし、晴れた感じがする。
途中いつもどおり外国曲オンパレードに突入しつつ4時間 完唱。
なんだかとっても楽しくていまさらながら「カラオケって楽しいねー」と何度も呟く二人は頭おかしいです。
その後いつものショッピングコースで、財布開けっ放しで散在。
ドリンクのみで夜中まで遊びまわったがアドレナリン放出でお腹も減らないが、とりあえず家に帰ってインスタントラーメンを食す。
それから真夜中のファッションショーを開き、解散したあとも興奮して眠れませんでした…。


※ちなみに カラオケ+ショッピング半日コース(12:00~24:00)で遊んだとき
いつも激痩せする。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
ミントン部
今日のバドミントンはなかなか体が動いていい感じ。
しかし、試合形式になるとどうも譲ってしまうのかヘタクソで全敗。
上手くなりテー。
部活後、焼肉を食してからカラオケへ。
大好きなハイパージョイが一杯で、久々にDAMにしてみるが
やっぱりDAMダメ…
なんか、スピーカーなのか?音が…歌いづらい。
リモコンも使いづらい。(慣れてないのもあるが)
早送り機能もついたようだが、早送りしてる間 音切れたらどこまで進めたかわからんじゃん。意味ねー。
新曲もaikoの「花風」と大塚愛の「金魚花火」と東京事変の「群青日和」を歌ってみるが、どうものらない。
アルコール入れてたので自分が下手糞なのもあるのだが。
でも、機械とか音響とかアルコールでこんなに左右されているようでは まだまだですな…。
修行あるのみ。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
オカム熱
昨日の興奮さめやらず、本日はスカパーでおかむりんのインタビューを見た。
デビューから今までのビデオクリップなんぞを見ながらのインタビューなのだが、おかむりんのコメントがだいぶしょぼい。
時代を反映するような妙な服装に
「ケミカルウォッシュがすごいですね」とか言ってた。
あと どうでもいいが、おかむーがどこか川合俊一に似てる事を発見。
口もととかか?
で、さまざまなクリップを見るにつけ思う。

「きもい …」

あぁ…でもこんなボロクソに言ってもココには愛があるのです。。。。
だって、『時代』とか言っても、あの当時からカッコよいとは表現しがたかった。
スタイリッシュでもキメキメでもなく、なんかどっかはずしてるそんなお前がイインダヨ!!!
岡村靖幸をよく知らんと「きもい」とか「ナルシスト」っぽいとかで全然曲を聴こうとも思わんで『嫌い』と決める人も多いであろう。
しかし、おかむーファンは「きもい」とか「ナルシスト」とか、そんなのは承知のすけなのである!!!
少なくともワシはそのキモさは否定しない。
というより否定できない。   だってキモイもん。

おかむりんを愛するのは恋愛の心理学にも通ずると思う。
「つりばしの上ですれ違った人に恋愛感情を抱く」
とかいうの聞いた事ないですか?
あれですよ。あれ。
「“危険”のドキドキを“恋愛”のドキドキと錯覚する」ちゅうやつですよ。
おかむりんの発する「エロさ」と「きもさ」にゾクゾクし
それを“愛”のゾクゾクに変換したのですね…わたし。 ←自己分析完了。
まあ、それだけじゃなく もちろんオカムーの非凡な才能が基本なんですけどね。
ワシ天才に弱いんですよ。昔っから。
天才を認めると、無条件に受け入れますからね。
岡本太郎とか、エレカシの宮本浩次とかね。

デブでキモイおかむりんなんて、ぜんぜん素敵なんですよ。
あぁ…でもできればやっぱ痩せて欲しい…
だって痩せてる方が危険なキモフェロモンが濃厚に噴出しますからね。
靖幸のキモフェロモンは、色に例えると 紫とピンクと黄土色のマーブルだね。

エロスの貴公子よ永遠に…



Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[音楽
岡村靖幸。
いってきましたよ。オカムーのライブ。
もうなんと言いますか。おかむりんなんですよ。おかむりん。

思った以上に根強いコアな靖幸ファンがたくさん集い。始まる前から熱気ムンムンなワケですよ。
で、30分近く押してライブが始まり、流れる『5!!モンキー』。
しかし、オカムーの歌声は聞こえど、幕すら上がらない…。
それでもコウフン発狂状態のワレワレ。
そのまま1番が終りやっと姿を現したオカムーは…知っての通り


激デブ!!!!!


グルグルの髪を振り乱し、汗だくで踊るさまは
『ウガンダ』か『痩せたKONISHIKI』に見えました。
あぁ…それでも噴出し漏れ出すおかむーのキモフェロモンなのです…。

新しいアルバムの曲から昔の名曲…ヨカトデス…ホント。。。
『だいすき』『あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう』あたりで興奮もピークに。
オカムーもワレワレも汗だくですよ。
オカムーはデブだからいちいち幕しめて着替えたり休んだりしてるんですけどね。


セクスゥィーなダンス(今ひとつキレが悪い。 デブだから)
「北海道ベイベー」とワタクシ達ファンへの語りかけ…(いつもの事だがキモくてキモチエエ…)
「靖幸ちゃん」とおのれを表現し(いつもの…以下略)
下がった眉。突き出した唇。
そしてたまに見せる 魅惑のおかむースマイル。。。


ギュウーン (←胸の高鳴り、興奮を現す音)
   

もう、ヨン様スマイルなんてお話になりませんね。
おかむースマイルなんですよ!!
おかむースマイルは「サワヤカ」でも「さみしげ」でも「優しげ」でもありませんからね!
おかむースマイルは「いやらしい」んですよ!!
「えっち」なんです!!!!!
なんかエロイこと考えてるのが漏れ出した みたいなあやしさを感じさせるのです。

フンフン!!  (←鼻息。更に興奮。)

ゾクゾクしました。



Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[音楽
エーンエーン…
これと

image-cake1.jpg
【2005お中元】濃厚ミルクシュースペシャルギフト[クール][直送]

これと

ふわふわ濃厚ミルクロール(DS)[冷凍便][直送] ふわふわ濃厚ミルクロール(DS)[冷凍便][直送]

これが食べたいんだよー。


image-cake3.jpg
The チーズ&チーズケーキ 1本
Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たべもの
台風
すごいですよ!!!
ビルの屋根が飛びましたよ!!

携帯のカメラ構えてたのに、ソノ瞬間 肉眼に焼き付けることに集中してしまい撮りのがしたよ!!!!




Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
| HOME |
