管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
19時間寝た。
Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
ツヴァイ
本日はクリ祭りで(クリスマスパーティ)岩内の友人別荘宅へ出向いたのであるが
なぜか『ツヴァイ』という言葉が大はやり。


【使用例】

「ツヴァイよ」(ヤバイよ)
「まじでツヴァイ」(まじでつらい)
「このラーメン ツヴァイ」(このラーメン甘い)
「ツヴァーイ!!」(カンパーイ!!)


意味不明です。

ツヴァイ(結婚情報サービス会社)←ホント
に宣伝料を頂きたいくらいです。
Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
良い子は読まないで!!!
ハーイ!!☆  メリークリスマス!!!!☆
今日はハッピークリスマスイヴですね♪☆


腐った大人のみなさんに質問です!!

Q.『サンタの真相を知ったのはどんなシチュエーション???』



以下回答↓


A.1 (Dヲ 女 妙齢)

私はたしか小学校2年生くらいだった。
家の押入れの一番上の段にプレゼントが隠してあるのをクリスマス前に発見してしまったのであった…。
激しいショックを受け、布団に潜り込んで現実逃避しようとした記憶が…。
サンタに書いた手紙のことなどを思い自分を呪った。


A.2 (Y氏 男 40ちょい)

「本当は親がプレゼント買ってるんでしょ?(違うと信じたい)」
「なんだーいつから知ってたのよ」
「ガ━━(゚Д゚;)━━ン!」

…親にカマをかけて知ってしまった…


A.3 (Tっち 男 20代半ば)

サンタが「ももひき」と「腹まき」をしているのを目撃。
知ってしまった事を誰にも言えなかった…




【本日のまとめ】

『サンタを知ったとき人は大人になる…。』




Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
ドイツ国営ロト
スーパーテレビを見た。

電話一本で悪徳商法と戦う男「イマイ」に萌え♪

はぅん。。。
Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
最近のお気に入り
・紺のきつねそば(カップ麺)
・ブランチュール(ラングドシャ系お菓子)
Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たべもの
フリマ
服が…着ない服が大量にあり、部屋のスペースに限界が…
ゆえににフリマに出展することとあいなりました。

会場はつどーむで出展スペースが3m×3mのところに
特大サイズのトランク1つと紙袋5~6袋分の大量衣料を持ち込む。
大量すぎてはっきりいって見づらい。
私が買うほうならうんざりするだろう。
今回はとにかくいらん服を処分するのを第一で もうけは2の次なので
値切りにもサクッと応じてバカスカ売りさばく。
いい調子で結構減ったもののまだまだ在庫は充分(?)
こんなにもって帰りたくない…。
昼になったら残りは2時間なので、早めに100円コーナー設立。
これでさらに減る。
そして残り1時間を切ったら50円セールに切り替え
ちょっともったいない服も見ないふりでどんどん売る。
※いつもは「次回のフリマに出せばいいから」と思って100均(50均)に回さないような服もどんどん投入。


やりました。
粗利:22,800円

むろんショバ代抜いてです。
自給3千円位の商売となりました。

その後リサイクル屋を2件まわって残った服もちょっと売れ
プラス1200円

本日の稼ぎは 24,000円 。
素敵ですねーー。




打ち上げに回転寿司を食べて、小銭で支払い。
夜と明日の食料を買出し、小銭で支払い。
会社のインスタントコーヒーとクリープを、小銭で支払い。領収書もらい。
それでもまだ小銭で財布がパンパンです…。


そして朝早かったので、PM8時に寝てやりました。

あまりの充実ぶりに、誰にということもありませんが「ざまあみろ!!」という感じです。










Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
| HOME |
