管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
UGA
歌いましたUGA

いつも歌う曲の他にとりあえず試したのはこの2曲。

・古内東子 「Lighter」
・フットルースサントラ 「LET'S HEAR IT FOR THE BOY」

うーむ…。
まだ慣れないのもあるが
・音質まあまあ
・リモコン使いづらい(特にタッチパネルのやつ)
・ダブリやハモリがめんどくさい(ハモリは未対応が多すぎ)
・早送りがないのでスピードキーで対応しなくてはならない
・原曲キーが一発で使いやすい

今のところ感想はこんなところか。
研究はつづく…。



Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
気になる…
今めちゃ気になるもの。

惚れたぜHarajuku  (アルファ&スチャダラパー)
Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[音楽
カラオケの夜明けか??
昨日カラオケに行ったんじゃが、その時目に留まった壁のポスターが気になっておったんです。
そりは
「カラオケ№1の10万曲搭載」
の文字でした…。
機種は「UGA(ウガ)」Uカラの親戚らしい…。
その時は「またまたー。UカラなんぞがJOYに勝てる訳ねーだろ」とばかりにいつものJOYで3時間決めてやったのですが
やはりちょっと気になりまして、先ほどサイトを覗いてみたのです…。


はぅっ!?
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!
ナンデスカコレハ????
めちゃ 曲あるじゃん!!!(だから10万曲だってイッテルダロて感じ?)

もう恋のヨカーンなみに心臓ドキドキ
嗚呼、どうすりゃいいの??
興奮が収まらず 今日記にしるしております。



どこにもなかった曲や、たまにしか見かけない曲が入りまくりマクリスティ。


メモっとこ…。

・古内東子 「Lighter」「もっと」他多数。
・デブ・オカムー 「不良少女」「Young oh oh!!」
・なんと浜崎貴司 「サンクチュアリ」
   ↑ふつー浜崎貴司自体ほとんど入ってナイヨ!!!(失礼)
・ポール・マッカートニー 「NO MORE LONELY NIGHTS」
          「LISTEN TO WHAT THE MAN SAID」
・BAY CITY ROLLERS 「ROCK'N'ROLL LOVE LETTER」
・フットルースサントラ 「LET'S HEAR IT FOR THE BOY」
・FLEETWOOD MAC 「LITTLE LIES」
・ティファニー 「COULD'VE BEEN」
・斉藤由貴 「Christmas Night」


さらにこんなのもあるらしいゾ

・椎名林檎「幸福論」(スタジオ録音曲)(ボサノババージョン)
           (ハウスバージョン)(ピアノ弾き語りバージョン)
           (ファンクバージョン)(R&Bバージョン)




こんなんだったらアニメソングとかマニアックないいの入ってんじゃねえか??
いやー興奮して探し疲れた。

また探そうっと。







Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
| HOME |
