管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
夢見た。
タクシーにのっている。
通常1000円かからない距離なのだが、請求金額が19,000円だった。
衝撃を受けて確認するが「最近は相場が上がっていてこんなもんだ」との事。
絶対払いたくないので逃げるべきか悩んでいる。



某夢占いのサイトで見てみるとタクシーの夢は以下のような意味合いがあるらしい。
    ↓
【招かれざる客をあらわすシンボルです。
タクシーを見たり、乗ったりするのはあなたにとっては、近づいてほしくない人物の存在をあらわしていることがあります。】



近づいて欲しくない人物…。
今日会社に来た宗教の勧誘のことか???
もう来るな。


Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し
ノーバのライブ
おもしろかった。激しく。

オールスタンディングなのでものすごい押合いへしあいだった。
途中酸欠になりそうだった。
だが、アンコールから私の前後左右 隙間が出来て誰とも触合わなくなった。
異臭でも放ったか???

新曲よさげ。

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[音楽
| HOME |
