管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
ワッフル天国


ワッフル買った事だけ書き逃げしててすんません。
見事に5日間ワッフルを食べつづけてました。
めちゃ美味かったのが、ちょこチョコセットの苺ロール(写真右下)です。
クリームがとろけました。苺もまるごと4つ程入ってフルーティー!!!
あと、チョコブラウニーワッフルは「ミルクチョコ」が最高。
他のワッフルはクリームなのだが、チョコブラウニーワッフルは歯ごたえのあるチョコがはさまっておりました。
※これらはバレンタイン限定なので普段は売ってないようです。

で、「ワッフルケーキ20個入り」で特に美味しかったのは
メープル!!!!
うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ストロベリーとラムレーズンとロイヤルミルクティも好き。




あごに何かが吹き出ました・・・。
Posted by だみヲ
comment:4   trackback:0
[たべもの]  thema:お取り寄せスイーツ - genre:グルメ
バレンタイン


バレンタインだったので、とうとうやっちゃいました。
お取寄せスイーツ!!!

ワッフル専門店 『エール・エル』さんです。
楽天市場スイーツ部門で、2年連続 第一位 だそうです。

まず、右の「チョコブラウニーワッフル3個入り」を社長にあげました。
で、左の「ちょこチョコセット」と「ワッフルケーキ20個入り」を自宅用に・・・。
自分の欲望に忠実でごめん。
Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たべもの]  thema:お取り寄せスイーツ - genre:グルメ
購読マンガ
のだめカンタービレ #14 (14) きせかえユカちゃん 8 (8) 舞姫(テレプシコーラ) 8 (8)

私が、新刊購入を続けている漫画たち。
基本的にマンガは古本屋で買いたいのだが、これらはブックオフに出るのを待ってられないので買ってます。
Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[読みもの]  thema:おすすめ - genre:ブログ
リピートしたい基礎化粧品との出会い
ポイントPC6倍!ケータイ最大8倍!30%OFFコーセー モイスチュアスキンリペア 100ml 小雪・弥生姉妹愛用!『まろやか薬用スキントリートメント』100ml

お肌の老化が気になる下り坂のここ数年・・・
手持ちの化粧水を使い切ったので、2週間程前からこちらの2点を使用している。

左は、 【モイスチュアスキンリペア】 (コーセー)
「ライスパワーエキスNo.11」の働きにより、セラミドをはじめとする細胞間脂質の生成を促し、皮膚の水分保持能を改善する薬用保湿液。
うるおいをつくり出す肌に変える、肌質改善効果があるらしい。
洗顔後一番最初に(化粧水の前)使用することで、次に使う化粧水の浸透も違ってくるらしい。

右は、 【まろやか薬用スキントリートメント】 (日本薬品研究所)
7つの天然植物成分配合、性弱酸性で低刺激のローション。
ぬれた状態で使用、全身(顔も髪も)に使えるらしい。




実は、モイスチュアスキンリペアは1年数ヶ月前に小さいサイズ一本使って見たのだが、「なんとなくいいかな」程度で 劇的な変化は感じず、使い切ったあと再購入をしないまま今に至っており
この度、もっかい試してみるか・・・と思い購入したのだが。


ちりめんじわ なくね?


実は、使用翌日から思っていたのだけれども、とりあえず2週間使用してみたが、やはりそう思う。
はたして どちらの効果か知らんが、こりゃイイ!!!
結構、衝撃うけた。


Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し]  thema:コスメ・美容 - genre:ヘルス・ダイエット
| HOME |
