管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
キノコの紋章
某ソーシャルネットワーキングサイトの某コミュニティに貼られていた
「キノコの紋章」
いたく気に入りましたので、自分用にココに保存する。。。

キノコの紋章 (リンク先の真中ぐらい)


王家の紋章を読んだ人にはわかるこの面白さよ。

(そういやずっと前に「王家の紋章集めだした」と書いたが、春頃やっと全巻集まりました。話自体が面白いかどうかは微妙…夢見る年頃でもないし。でも、セリフとか最高におかしい。)
Posted by だみヲ
comment:1   trackback:0
[ウェブ練り歩き]  thema:マンガ - genre:アニメ・コミック
腋毛ちゃんサヨオナラ 序章
とうとう 『腋毛さようなら計画』 に着手することにしました。

エステの脱毛だから、どの程度のものなのかワカランが、安いのでいいかなーと。
だって、12,800円ですよ!?
更にうちの妹子と一緒に行くのでペア割引で9,800円!!!!
やすっ!!!!

エステの脱毛って結構安いもんなのね・・・
もうウン十万とかかかるのかと思って、今までやる気すら無かったのだが。
ホットペッパーのエステ脱毛広告とか見てると
最近は、両脇のレーザー脱毛で2年補償で2~3万円ぐらい がポピュラーみたいですね。
(医療脱毛とかは10万とかだし、大手はもっともっと高いのかもしれないけど)

こないだ切りに行った美容室の美容師さんが、同じような脱毛の経験者で
(店は違うけど、彼女は2年終了して3年目追加したところらしい)
「完全に生えなくなるわけでは無いけど、すごい細くなって手入れも楽。いいですよー。」と言ってたので
安いし、それぐらいでいいや的な気持です。
私の行くところは『基本は1年間で6回の施術、その後に生えてくる分も無期限で追加料金なしでOK』との事です。
電話での対応は 親切丁寧 で 無理な勧誘はしてこなかったです。
ネットの口コミを見たら「本当にしつこい勧誘をしてこない」という点が評判の店でした。
とりあえず、悪い評判も見当たらなかったです。

宣伝したい訳じゃないので店名は特に書きませんが
札幌のホットペッパーに載ってる『脱毛専門サロン』と記載のあるところです。


今後は、体験レポートをここで書いてみたいと思います。
あー楽しみ! 早く行きたい。
Posted by だみヲ
comment:8   trackback:0
[脇☆脱毛]  thema:ブログ日記 - genre:ブログ
Delete禁止で書いてみた(思いつき)
相変わらず前々日記を書いていない女です。
書くこともある結おうな無いような・・・
なので、思いついて タイプミスをそのままで日記を書いてみることにする。
読みづらく意図頃はご勘弁を。

私は小指が短いので(というか、小指のはえてつ付け根が弱冠他の指より下?)よくタイプミスをします(ソレだけが原因ではないどろうが)
更に焦って自分の出来る限りの高速タイピングをするので、なおさら間違えます。
よく街枯れウのは『北海道』という字です、今は間違えませんでした。
北海小津といつも打ち間違います。
あと、バックスペースキーを使おうとして¥マークをうたりします。

なかなかこの作業大変枝。
普段どらだけ間違ってるのDかよくわかるね。。。。
皆様もやってみるといいですよ。結構務塚しい。
タイプミスをそのままにして置くのってキモチワリー。

書く事なさが高じて、こんな日記でごめんなさい。
最近天気が悪いからということにしtめした。

ではごけげんよう。
Posted by だみヲ
comment:4   trackback:0
[たれ流し]  thema:つぶやき - genre:ブログ
今日の猫村さん2
きょうの猫村さん 2

当然のように買いました。猫村さんの2巻。
1巻以上に、萌えポイント満載で、もう気絶するほど可愛いです。

よく「へたうま」と評される 作者ほしよりこ さんの画力ですが
私は「計算しつくされた完璧な線」だと思います。
猫村さんにしても、ステテコにしても、人物にしても、背景の小物等にしても
鉛筆のタッチも生きて、過密すぎず手抜きすぎない これ以上ない程完璧な絵だと思うのですが。。。
細かく言うと奥様のアキレス腱とか、ステテコの足とか。
Posted by だみヲ
comment:9   trackback:0
[読みもの]  thema:ブログ日記 - genre:ブログ
| HOME |
