管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
腋毛の紋章⑦
先日3回目の脱毛に行ってきた。
施術直前の脇は・・・・
まあ、生えてる。
太い毛も普通に。
というか、もう昔の脇の下を忘れてしまって。
減ってきてるのかなんなのかよくわからなくなってきた。

ただ、脱毛エステシャンは
「あー。大分まばらになってきましたねー。」
「この調子でいけば、キレイになるの早そうです。」
的な事を言っていたが。
本当か???
何人もの腋毛を見てきたプロの意見なのか
それとも、脱毛の結果に不安を持たせない為の戦略トークなのか
と、心がチャコールグレーな私は考えるのでした。
ま、最短2年はかかると踏んでいるので、長い目で見ることにしよう。

施術後4日程で、毛抜き処理をしたのだが
今回はスルヌケの毛が少なかった気がする。
生えてる毛の7割ぐらいしかスルっと抜けない?
こんなもんでしょうか?
(成長期の毛根にしか効かないらしいので、成長期の毛が少なかったとか??)
ところで、来週ビーチリゾートへ行くので
抜けない毛も抜いちゃったー!!!
また毛周期が変わっちゃうね…。

ただ、毛穴のボツボツは目立たなくなってきた気がする
(全部「気がする」トークでごめん)
まだチキンではあるけど、前回よりもキレイになってきたような。。。



【興味がある人への情報】

[ 脱毛を始めるなら秋からが良い ]
服装の事もあるが、脇の下を日焼けすると処置が出来ないので
脇を出さない季節から始めると丁度良い。
また、季節的に自己処理の回数も減るので脇への負担も少ない。

[ 妊婦さんの場合 ]
フラッシュ脱毛の処置自体は身体に悪いということはないが(本当か?)
妊娠する事で、ホルモンバランスが崩れるので
効果が薄くなる事があるので すすめないとの事。

[ 割引 ]
今月は、ペア割はやっていないが
変わりに、3000円の割引クーポンがホットペッパーについてるので
それを使用して 9800円(一人でもOK)というのをやっている。
※脇以外のコースでも使えるクーポンらしい。

[ 紹介特典 ]
私は、紹介特典のチケットを貰ってるのだが
これを持って行くと
紹介者と紹介された人の両方に、なんらかの特典がつく。
内容は忘れた。ごめん。
(脱毛何ショットかプレゼントとかそういうのだった。
自分の契約コース以外の脱毛で試せばいいのだろうか?)
※ もしこの「紹介チケット」欲しい人いたら連絡ください。


Posted by だみヲ
comment:10   trackback:0
[脇☆脱毛
| HOME |
