管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
腋毛の紋章⑨
[前回からの状態]
前回の処置から5週間強の時点で♀友人に見てもらいましたが
その時点で数える程しかはえておらず、
その3週間後も目立つのが3~5本ぐらい(それも細い)
あとは、産毛のような毛ぐらいです。
というか、指毛の方が多いです。
完全に効果が出ています。
で、昨日5回目の脇脱毛行ってきました。

[5回目]
●スタッフの方が言ってた事。
「あー全然ないですねー。もともと少なかったですか?」
「どちらかと言えば、左の方が少ないです」
「毛周期の関係で、まだ眠ってるのもあるので、これからはえてくるのもあります」

てな感じ。
私はたしかに毛が薄い方なので、効果でるの早いのかも。
処置後すぐに無抵抗で抜けるし。
(通常は無抵抗になるまでに日にちがかかるらしい)

今回は、「他に脱毛興味ある箇所はないですか?」とセールスめいた話がでましたが特に押し売りはされず。
Vラインが安いので、確かに興味はあるのですが、
年に何回も水着にならないしまだいいかな。

次回は2ヶ月後だが「大分少なくなってきているので、日程を後ろ倒しにしたほうがいいかもしれない」との事。

今年の夏はかなり楽そうで、うれしいです。
Posted by だみヲ
comment:6   trackback:0
[脇☆脱毛]  thema:ダイエット・美容・健康 - genre:ライフ
季節外れのクリスマスプレゼント
先月、オットに買ってもらったプレゼント。
(去年のクリスマスのプレゼントとして)

あこがれ―高橋真琴画集
まさに乙女の“あこがれ” 高橋真琴画伯の作品集。永久保存です。
うっとり~ハート


愛蔵版 妖怪画談
水木しげる先生の妖怪図鑑。丁寧なカラー絵が素晴らしいです。


Posted by だみヲ
comment:5   trackback:0
[読みもの]  thema:オススメの本 - genre:本・雑誌
タイ旅行記
昨年秋に行ってまいりましたタイ旅行の旅行記
【 うるわし タイランド 】 をアップしました。
下記のバナーからリンク先をごらん下さい。


タイ旅行記 [ うるわし タイランド ]

Posted by だみヲ
comment:12   trackback:0
[]  thema:タイ - genre:海外情報
餃子の夕べ
週末新妻と古妻が集い【 餃子の夕べ 】が開催されました。
ちょっと遅い9時スタートのつもりでいたのですが
皮づくりに時間がかかり、包み終了まで2時間半ぐらいかかってしまった。
昔4人で皮作りからやった時はもっと早く終わったはずなんだけどな・・・
なんででしょう???

結局、遅参加の古妻が来る時間になってしまい、ほぼ深夜スタート。

皮はもちもちで文句なし。
今回軟骨を入れてみたのだが、悪くは無いけどやっぱり軟骨はハンバーグの方が合ってたような。
シソ餃子が最高にうまいです。

食後は、梅酒を飲みながら女だらけの朝まで生トークで
寝たのがAM5:30

古妻おみやのフルーツファクトリーのケーキ美味しかったです。
ごちそうサマー。
新妻のタイ土産もありがとー。ストーカーは程ほどに。


Posted by だみヲ
comment:3   trackback:0
[たべもの]  thema:ブログ日記 - genre:ブログ
| HOME |
