管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
自慢。
ひそかに普及活動をしております、奇才漫画家 東村アキコ女史 に関しましては、先だってご紹介させて頂きましたが
その 「東村アキコを宣伝する工作員」 を募っているのを発見し、以前から勝手に宣伝している身としては参加表明をしない訳にはいかないと思った次第であります。
この度、東村アキコ大将軍殿より ありがたい工作員命を授けて頂きましたので、ここに自慢いたします。

その名は・・・



 【 黒部ダム 】



 です。

黒部って呼んでもいいよ♪



工作員なので、工作活動も忘れず。    ↓

 
Posted by だみヲ
comment:4   trackback:0
[読みもの]  thema:マンガ - genre:アニメ・コミック
本家更新[T]
本家サイト『民庵本舗』更新のお知らせです。

徒然…。 似ていると思う芸能人・その10

[ 徒然…。]
http://blog19.fc2.com/t/tamianhonpo/
Posted by だみヲ
comment:2   trackback:0
[]  thema:ジャニーズ - genre:アイドル・芸能
てつなぎラッコ  youtube
ものすごかわいい。
最後まで見るのがオススメです。

http://www.youtube.com/watch?v=epUk3T2Kfno&NR=1
Posted by だみヲ
comment:12   trackback:0
[たれ流し
おかむりん復活
捕まってた おかむりん復活ですってね。
存在をお忘れの方も多いでしょうが、おかむりんて岡村靖幸ですよ。

薬でつかまった時は「いかにもやってそう」だったので
全くショックを受けず、笑えたものです。
ただ、最強デブ時代のライブが面白かったのと、今後の音楽活動を見ることができないのか・・・と、しごく残念に思ったことを思い出します。

ともかく、オカムーの音楽(新曲)をまた聴ける可能性が出てきたのがうれしいです。
薬に頼らなくても才能があることを証明していただきたい。
そして、ライブみたい。
痩せたらしいし。
Posted by だみヲ
comment:2   trackback:0
[音楽]  thema:お気に入りミュージシャン - genre:音楽
ホラー
こないだスカパで録ってあった『ザ・リング』と『ザ・リング2』を見たのですが(両方 洋画の方)
もう、2が最悪ですね。
鈴木光司フル無視のオリジナルストーリー。全然恐くねぇ。
CGが滑稽。

やっぱり日本人の怖い感覚と、アメリカ人受けする怖い感覚は違うのですね。 
霊をはっきりくっきり見せられると萎えます。
怨霊だったり呪いとかだったり、正体がはっきり見えない感じの方が
日本人にはうけが良いような気がします。


アメリカ映画なら、悪魔系とか超能力系とかが好きです。
オーメンとか。
キャリーとか。
Posted by だみヲ
comment:8   trackback:0
[たれ流し]  thema:ホラー - genre:映画
| HOME |
