管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
AP BANG!! オカムー スカパー
岡村靖幸復活の「AP BANG!東京環境会議」がスカパーにてOAされました!

オカムーたしかに痩せてる!!!(以前比)
でも、もう20㎏ぐらい痩せてもいいんじゃ?
なんつか、ホリエモン度45%て感じ。
短髪(ムショ帰りだから?) 健康的でイイ!
表情も健康的に見えました。

OAされたのは、アチチチ+聖書の2曲のみ。
デブごもり声は改善されたように感じたが、
それにしても、声出てないのが残念(特に聖書)

客席はかなり盛り上がってるようす。

感動です。
(旦那はキモがってたけど)


スポンサーサイト
Posted by だみヲ
comment:6   trackback:0
[音楽]  thema:LIVE、イベント - genre:音楽
腋毛の紋章⑩
脱毛専門サロン ミュゼプラチナム にて
両脇完全脱毛コース 6回目 レポ



[前回からの状態]
前回の処置の直前はものすごく少なくなっていたが(5本ぐらい?)
今回の処置目前になってみると、前より生えてしまいました。
おそらく毛周期の関係で今回の方が多かったのでしょう。
(途中、毛抜きで抜いて周期が変わったのも含めて)

目立つ毛は、片脇10本ずつぐらいありました。


[6回目]  脱毛開始から1年経過!!!
今回は、めずらしく痛かったかも。そして熱かった。
照射前に塗るジェルが薄かったとか???
まあ別に我慢は出来る痛さですし、処置後ヒリヒリしたりもしなかったですが。

そこでふと思いついて質問をしてみました。
Q. 痛みって部位や毛の太さなどで変わるのでしょうか?
  (鼻下とか、痛覚が敏感そうな場所は痛いのか?)
A. 部位と言うよりは、毛の太さの方がが関係しやすい。
  (毛の濃い人や、濃い場所の方が痛みをうけやすいみたい?)

●スタッフさん曰く 「毛穴も綺麗になってきましたね」
まじですか?見てみたがよくわかりませんでした。
(ポツポツはあるが、赤みや荒れはないといった感じ)


[ちょっと引っかかった事]
会員数が激増し、紙ベースでの顧客管理がままならなくなったとの事で
クレジット付の会員カード登録に切り替え(ほぼ強請)して欲しいという話が出た。
どうしても嫌な人は、仮カードで登録可能だが
転居などで他店舗を利用する際など、色々不都合が生じるらしい
(データの反映が遅いとか?)
カードの登録手数料や保険料などは無料との事だけど・・・
私、転居の可能性もあるので申込みしましたが、本当はカード増やしたくないんだよね。。。。
しょうがないので、あくまでも会員証と割り切る事にします。

確かにここのサロン1年前までは東北と札幌数箇所だったのに、ここ1年で更に十数店舗増えてるので、顧客数激増+管理大変なのでしょう。


[希望]
・季節的にあたたかくなってきたので、汗をかいた脇をべろーんとオープンするのに抵抗が・・・・。
処置前に自由に使用できるようなウェットティッシュを置いて欲しいと思った。
Posted by だみヲ
comment:2   trackback:0
[脇☆脱毛]  thema:ブログ日記 - genre:ブログ
祝フライングキッズ復活
昨日の午前中、今年のライジングサンのアーティストチェックをしようと公式サイトへ行ったらば
(毎年4月からアーティストチェックだけは欠かさない)
第三弾出演アーティスト発表が載ってたのだが・・・・


ちょwwwwwwww
FLYING KIDS って!!!!!!

マジですかまじですかまじsでういsか??????

早速、浜崎貴司御大の公式サイトへ飛び確認。
淳ちゃんをのぞいた男6名で復活ですって!!!
エゾ限定?????
ぎゃあああああぁぁぁぁあああ これは行かないと!!


ザ・バイブル


フライングキッズ大好きだったんです。
十数年来、今も大好きです。
解散コンサート一人で東京へ行きました。
コンサート後、カプセルホテルで思い出し感動泣きしたことを克明に思い出します。
ソロ浜崎貴司御大を応援しつつも、
ずーーーーーーーーっとFLYING KIDSの復活を夢見る夢子だったのですがsですがですが!!!

やーばーいー。
泣くねこれは。



その後ヤフのニュースにも出てたのはびっくりしたが(意外な扱いの大きさに)

さっきFMで「幸せであるように」かかってた。






文章めちゃくちゃだが、興奮を書き綴ってみた。

Posted by だみヲ
comment:9   trackback:0
[音楽]  thema:LIVE、イベント - genre:音楽
コメントを書いてくださる方へ。
実は先日、5年前に作ったホームページに設置していたBBSが消えました。
(CGIの配布元の有料化があり、ある日消えてました)

引き続きの掲示板的な機能として今後は、
この日記ブログか、本家ブログ(ホームページの内容の移転先)
のどちらかのコメント欄をご利用頂ければと思っている次第なのですが、
「最新の日記の内容にかかわるコメントじゃないので書き込みづらい」 と思われる方もいらっしゃるかもしれないので一応ここに一言。


日記の内容に関係のないコメントでも全然気になりません。
歓迎です。
また、昔の記事に対するコメントも大丈夫です。
適当にしてくださって結構です。




あ、でも「コメントくれくれ」ってことじゃないです。
ただ勝手に生活を垂れ流してるだけのブログだし、コメント無しで読んでもらう事になんの不満がございましょう。
むしろ、いそがしいのに定期的に読んでくれたりコメントくれるなんて
「ちょっと申し訳ないな」と思うぐらいです。
ほんと皆さんありがとう。

あと「関係ないコメント歓迎」と言っても、『悪意のある荒し』は歓迎してません。
(そんな人来たことないけど)

Posted by だみヲ
comment:2   trackback:0
[]  thema:お知らせ - genre:ブログ
メロパー「 サヨナラ はも 」
ブログアクセサリでつけてたメロメロパークですが、
うちの〔 はも 〕ちゃんもすっかり大きくなった昨日のこと
ある程度成長したら世代交代で違う子を育てる事ができることを知りました。
はもちゃんも、これ以上成長しなさそう?だし、思春期の色変わりが今ひとつだったし(黒とかパンダが希望だった)
世代交代してみっか?
と安易に交代。
すると・・・・・・はもちゃんからこんな手紙が・・・・・・

tegami.jpg

(ノД`)。゚・
わたしのブログで覚えた言葉で・・・何言ってんのかわけわかんねが、
ごめんよごめんよ


はもちゃんは明るく手を振って去っていきました。

hamo.jpg
* ブログでの最後の姿


ちょっとしんみりしましたが、メロメロパークのマイホームに行けばいつでも会えるのね。。。

room.jpg
* マイホームでくつろぐ はも


これから育てていく2代目は、ピースバットです。
博士と名づけました。
よろしく。

hakase.jpg

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[たれ流し]  thema:メロメロパーク - genre:ブログ
妖怪占い
怠け者やエゴイストであっていいじゃない。
だって妖怪だもの・・・・・・


との触れ込みで、ヤフの妖怪占いをやってみた。



◆妖怪占いとは?

 人間は誰でも心の中に妖怪を飼っています。
あなたの心の中にも、隣の人の心の中にも、いつも立派なことを言って尊敬されている人の心の中にも、必ず妖怪は住み着いています。そう、この世の中は人間だらけであると同時に、実は妖怪だらけでもあったのです。

 占い方の基本は、中国に古くから伝わり、驚異的な的中率で「占いの帝王」といわれる四柱推命を元にしたものです。四柱推命では、生年月日によって1~60までの運命数を割り出し、それを性格・運勢別に12のグループに分けます。あなたもすぐに自分の生年月日を入力し、自分が何の妖怪タイプなのか調べてみましょう!




ですってよ。


わたくしの結果は・・・・

子泣きじじい でした。。。(リンク先、子泣きの結果詳細)

同じ妖怪の有名人、貴乃花/中森明菜 って・・・・すげーヤダ。
内容的には、思い当たるふしも。。。
「最悪な事態を想定して用意周到」的なところはそのとおり!!

6/11までだそうです。ぜひ皆も試してみてたもれ。

こなきと相性の良い、砂かけ/子泣き/目玉の方の書き込み求む!!


Posted by だみヲ
comment:18   trackback:0
[たれ流し
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。