管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
nobodyknows+ tour2007 vulgarhythm
金曜日はまたも札幌でライブ参加。
nobodyknows+のライブツアー最終日ペニーレーンにて。
久方ぶりのツアーと言っても、実は今年3回もノーバのライブに行ってる。
でもノーバ単体のライブは約2年ぶりで完全燃焼しました。
今までで一番近くで見れ(3列目)かなり楽しかった。
で、やっぱり酸欠に。

前2回(他のアーティストと一緒のイベント)では、酒飲みながら後ろの方で参加してたのだけど、やっぱり率先して前に行ってアーティストと客との一体感を感じないと駄目ですね。
楽しさ+達成感が全然違います。
あと、縦ノリ系ライブの楽しさは異常。
ノリすぎてふくらはぎと左肩と首を負傷したけんど。

今回も『ライブ後メンバー全員が客全員と握手』というのをやって頂け感動でっす。
Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[音楽]  thema:LIVE、イベント - genre:音楽
東京事変ライブ
先週末は、東京事変のライブに行ってきました。
ゼップで事変ってなかなかお目にかかれなそうな規模です。
(前回は厚生年金会館だった)
シングル購入者の抽選にあたり、先行チケットを手にいれました。
(それでも整理番号全体の半分ぐらい?の番号)

さすがゼップ、表情まで見える距離に感動。
椎名林檎嬢はめちゃ可愛くてセクシーでした。
特によかったのは、「心」と「透明人間」
「心」大好きなんだけど、このツアーで聴けると思わなかったもんで、さらに感激。
(ミクシのネタばれでは載ってたみたいだけど、PC最近使ってなかったから知らなかった)

次もゼップがいいなー。
Posted by だみヲ
comment:3   trackback:0
[音楽]  thema:LIVE、イベント - genre:音楽
復活
引越の片付けが済んで、やっと日記を書けるようになり、さっそく遡って 簡素ではありますが「脇毛レポ」を書かせて頂きました。

で、それ以外のおまとめ日記ですが
・10月いっぱい  仕事も落ち着かずバタバタ。
・10/19  旧友の皆様が送別会を開いてくれました。お店は無国籍屋台ふう居酒屋のCAMCAM。料理美味しく、ディープな話もありましたが楽しい一時。みんなありがたふ!!
・11/1  所要済ませる。転居手続き、脱毛、美容室。
・11/3  姪っ子を預かる。名前+ちゃんづけで呼ばせる事に成功。
・11/4  とうとう砂川へ
・11/5~11/14
      引越の片付けと片付けと片付け
      (1ヶ月先に来ていた夫は何もしていなかった)
      肩がもげそう。


てな訳で、片付けもすんだのでお友達の皆さんいつでも遊びに来て下さい。
Posted by だみヲ
comment:4   trackback:0
[たれ流し]  thema:ブログ日記 - genre:ブログ
脇毛の紋章⑫
脱毛専門サロン ミュゼプラチナム にて
両脇完全脱毛コース 8回目(開始から1年4ヶ月) レポ



[前回からの状態]
もうあんまり生えないので、前回から 2か月と3週間半ぶりに行ってきました。
今回は前回の処置直前よりもぐっと減って、めだつ毛は片脇5本程度ぐらいしかなかったです。

[今回仕入れた情報など]
・メンバー限定で 『両ワキ脱毛完了コース ¥4800 』 という広告を見た。
その日風邪で具合が悪く、質問する気になれなかったので聞かなかったが
「 回数無制限・追加料金なし、最後の一本まで脱毛します。 」だそうです。
つまりは、今 ワキ以外で通ってる既存会員向けのキャンペーンってことですね?
Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[脇☆脱毛]  thema:ブログ日記 - genre:ブログ
| HOME |
