管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
本家更新[S]
今年も江別やきもの市 (2008.7.12~13) に行ってきました。
やきもの市通い6年目にして、やっと用途優先で厳選して買えるようになりました。。。
合計 6900円也。
 

・食器: 2008年 やきもの市

[ 食器 ]
http://tamianhonpo.blog19.fc2.com/



Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[
本家更新[R]
バリ島旅行で買ったジェンガラを追加しました。

・食器: 旅先で買った食器たち

[ 食器 ]
http://tamianhonpo.blog19.fc2.com/



Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[
旅行に行ってました
padma.jpg

14日から19日までバリ島に行ってました。
おなかも壊さず無事帰国。
20.21日は起きるまで寝てダラダラしたり、余韻に浸ったり、荷物を片づけたりしてました。
今日から平常運転です。

旅行記は・・・そのうち・・・書く・・・と思う。。。。
Posted by だみヲ
comment:7   trackback:0
[たれ流し
脇毛の紋章⑬
脱毛専門サロン ミュゼプラチナム にて
両脇完全脱毛コース 9回目(開始から2年) レポ



[前回からの状態]
田舎に引っ越したので、前回から8ケ月もほっておいた。
でも、もう片脇1~2本くらいしか生えません。
エステシャンの方には「9回目でこれならかなり早いほうですね」と言われました。
毎回言われるので本当みたいです(やっと信じた)
そういえば、札幌に住んでる妹に聞いたら私と同じくらいの状態ぽかったのですが
彼女はきっと11回とか12回とか受けてるであろうなので、私はやっぱり少し早いのかもしれません。
私の脇毛記事を参考にされる方は、もともとの毛量を考慮しつつ参考にしてください。


[特記事項]
以前カード(会員証兼クレジットカード)を絶対作らなくてはいけないと言われましたが、
今だにその作ったカードじゃなくて、最初にもらった紙の会員証で大丈夫です。
どうも、いつのまにやら「カード必須」じゃなくて「カードを作ったら割引」になってる模様。
ひどいじゃないですか。クレジットカードいらんですよ。
ま、私もカード届いた後に「印鑑相違」って連絡が来て(相違してないと思うんだけどな。。。)
その後書類も送らず放置してるので、カードも使えない気がするんですけど。
そして以前「カードにより顧客管理するようになるので、店舗もどこでもうけれるようになる」
てなことを言っていた気がするんですが、
現状は「他の店舗に移ることはできるが、毎回違うところで受けるなどはできない」みたいです。
これからどうなるのかは知らんです。

そうそう予約に関してですが、
今回は1ヶ月ぐらい前に電話で予約しました。
つか、電話した時点でひと月ぐらい埋まってました。
で、施術の時聞いたらこの夏はもうかなり埋まってるようです。
2か月くらい埋まってるそうです。ひーーー。

Posted by だみヲ
comment:4   trackback:0
[脇☆脱毛]  thema:ムダ毛の悩み - genre:ヘルス・ダイエット
【メロ】たなばた【mero】
*** わかる人専用記事 ***

ブログパーツのメロメロパークで七夕イベントで書いてみた短冊。
メロダチお茶犬たんのリクエストによりアップしてみた。
マウスで絵を描くの下手杉



Posted by だみヲ
comment:2   trackback:0
[ウェブ練り歩き
| HOME |
