管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
ライブ
MIX 2002「THE SOUND OF MASTERS」というライブを見に行った。
ラブ浜崎貴司の歌を聞きに・・・
ライブは大澤誉志幸と林田健司との合同ライブだったのだが、
貴司の熱唱する『幸せであるように』に、後ろの林田ファンも
「すごくよかったーCD買おうかと思っちゃった」とか言っていてヨロコブ。
今まで聞いたライブでの『幸せであるように』の中でも、かなり魂がこもっててベスト3に入る素晴らしさだった。
大澤誉志幸と林田健司も大御所のオーラ満載で、聞きたかった曲も聞けたのでとてもよろしかった。
(林田健司『花に水やるラブソング』、大澤誉志幸『そして僕は途方に暮れる』なつかすぃー!!!)

Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dami666.blog16.fc2.com/tb.php/194-1a6d5e76
trackback
