管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
うなし屋
寝ていると、うちの猫が掛け布団の上に乗っかってうなされた・・・
もっと寒くなれば布団に入ってくるし、暑ければ枕の横にいるのだけど、
最近微妙に寒いので、体の熱が程よく伝わる布団の上がいいらしい。
でも、掛け布団の上に乗られると寝返りがうてなくてつらい。

うちでは奴の事を『うなし屋』と呼んでいる。
この呼び名のルーツは、昔見たストーカーのテレビ番組からである。
その番組内で、ストーカーは相手に電話をかけてきて留守電にこう残していた。
「殺し屋が来るぞ・・・」「殺されるぞ・・・」
番組内では音声を変えてあり、実際よりこもったかんじでストーカーの声が流されていた。
ちょっと、クレヨンしんちゃんみたいな感じの声と考えていただければよかろう。
そのモノマネがうちで流行り、それ以降 私が猫と寝る時は
「うなし屋が来るぞ・・・」「うなすぞ・・・」
と、妹がクレヨンしんちゃん声で言い、嫌がらせするのがパターンとなった。
(なんだかんだ言ってみんな猫と寝たいので、自分が寝れない時は嫌がらせをする・・・)
もちろん妹が猫と寝る時には、私が同じセリフで嫌がらせを・・・・・・・

また、うなし屋の季節がやってきたんだなあ・・・・・・


Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[ねこ]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dami666.blog16.fc2.com/tb.php/196-7dab545a
trackback
