管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
スポンサーサイト
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
物欲:キッチン系
 
*ストウブのおなべ*

私は食器ヲタなので、食器は山のように持っているけど
調理器具のラインナップがいまいちです。(高いから)
いつかちょっとずつ揃えていきたい調理器具たち。。。

ル・クルーゼもいいけど
ストウブのダッチオーブン的な無骨さも好みかも。


あと柳宗理の鍋とか、カトラリーとか包丁とかも
かなりツボです。
欲しい~。

※画像クリック先には、ストウブもルクルーゼも柳宗理も揃ってます。




Posted by だみヲ
comment:0   trackback:2
[おかいもの/物欲]  thema:これ欲しいかも~♪ - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://dami666.blog16.fc2.com/tb.php/302-1848632d
trackback
 台所用品4歳と6歳の子供用にリス柄を購入しました。夏のキャンプで、子供たちがカレーを作るので、さっそく使わせてみました。まだまだ手元はあぶなっかしいですが、包丁自体は大きさもちょうどよく、子供用の包丁にぴったりです。切れ味もいいですよ。サイズはいい感
| 調理器具を... | 2007.07.31 06:52 |
いかにも雑貨ちゃんなイメージが強くて手を出さずにいたのですが…これはいい。予想以上に使いやすい。思わず何でも刻んでしまう今日この頃。手が小さいので、どのサイズを普段使いにするべきか、ものすごく悩んで厳選しました。そして、ばっちりでした。最初は柄の部分が滑
| 調理器具のレス | 2007.08.21 10:56 |
