管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
1年以上ぶり日記
気づけば前回の日記から1年以上経過している訳で。。。
いつも通りただの怠慢なんです。元気にすごしております。
もう超おおまかな2009年+5ヵ月日記をやっと書く気になった次第です。


2009.春 人生初の妊婦体験はじまる。
2009.GW 妊娠超初期にもかかわらずフェリー雑魚寝で東北旅行へ。
     東北食い倒れで食いまくる。
     盛岡冷麺→仙台牛タン(夕食)→牛タン(朝食)→米沢牛→山形蕎麦→
     山寺登る超しんどい(あとで医者に怒られた)→蔵王で雑煮→
     またも盛岡でわんこ蕎麦食べまくり。
     3kg太って帰る。
2009.夏 つわりも軽めだったので普通に楽しく過ごす。
2009.SW シルバーウィーク、友達と家でゲーム大会のはずが突如思い立って函館へ。
     早朝5時出発で、函館朝市で海鮮丼や、ラッキーピエロでバーガー、
     夕食用にはせストで焼き鳥弁当テイクアウト
     で日帰り帰宅する(観光ゼロ)しぬ。
2009.11 悲しいかな、前置胎盤で管理入院。3週間。すけちゃんに会えなくて涙。
2009.12 帝王切開で男児出産。1週間後退院。新生児ってはかなげ。
2010   育児って大変ね。 
     気づけば不本意ながらも 舘ひろしの「泣かないで」を口ずさんでいる毎日。
2010. 5 もうすっかり生命力にみちみちた5ヵ月児です。



妊婦ライフと出産と、食べ物のの事しか覚えていませんでした。

なんか休んでる間にテンプレートが古すぎて日記読めなくなってるし。
なのでテンプレートも変更しました。
Posted by だみヲ
comment:2   trackback:0
[たれ流し
comment
要約
要約上手だなー
1年を20行程でまとめるとは。

まるで「前回までのLOSTは」みたいじゃない。
あ、もうすぐ始まるね!LOSTのファイナルシーズン。
2010/05/21 11:08 | | edit posted by こっちこ
ダミ→こちこ
凄いまとめっぷりでしょ。
ひどいわ コレw

LOSTファイナルか~。
ロスト去年の夏位にスカパー一時解約してから見てないの。。。
LOSTならちょこちょこ再放送するよね?ね?ね?
あー早くレコーダー買わなきゃ。
2010/05/21 13:23 | | edit posted by ダミ→こちこ
comment posting














 

trackback URL
http://dami666.blog16.fc2.com/tb.php/541-791869a1
trackback
