管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
FLYINGKIDS★スガシカオ
さっきやってた僕らの音楽でゲストがスガシカオで、セッション相手がフライングキッズでした。
あのシカオさんに「自分が音楽をやる意味ないかも(フライングキッズ聞けばいいじゃん)」
とまで言わしめたフライングキッズ。
さすがですな!!!!!!!

なんか久しぶりにちゃんとしたTVでフラキ見たけど
やっぱり「幸せであるように」は素晴らしい名曲です。
正直シカオさん部分はやっぱり聞きなれないのもあり「なんか違う」て思ってしまったのだけれど
貴司かっこえー。坊主でもしゅてき
メッセージ色の強い曲に深みのあるソウルフルなあの声と歌い方。。。やっぱ好きだ。。。
好きだーーーーーー!!!!!! (発情)

でも録画しなかったの・・・
出るの昨日から知ってたけど・・・・
だってうち・・・・・いまだビデオ(VHS)なんだもの!!!!!!
(うちの妹が録ってると信じてる)

妹、撮ってなかったw
Posted by だみヲ
comment:2   trackback:0
[音楽]  thema:お気に入り&好きな音楽 - genre:音楽
comment
おおー!
何気にだみさんのブログクリックしたら更新されていてびっくり!!
私もまたまた更新さぼっているけど。。。
まぁのんびりとー
日記の内容とは関係なくてゴメン
また遊ぼうね!
2010/05/23 08:29 | | edit posted by 幼馴染のゆきんこ
ダミ→ゆきんこ
おほー!
先日は楽しかったのう~。
ゆきんこがブログ更新してるのに刺激をうけてやっとこ更新したーよー。
ま、またサボると思うけど・・・

またあそぼーねー。
こゆんきにヨロシク♪
2010/05/23 11:59 | | edit posted by ダミ→ゆきんこ
comment posting














 

trackback URL
http://dami666.blog16.fc2.com/tb.php/543-55e401cc
trackback
