管理人だみヲ( ♀妙齢 )のどうでもいい生活を たれ流ししております。
Posted by だみヲ
 
[スポンサー広告
コメントを書いてくださる方へ。
実は先日、5年前に作ったホームページに設置していたBBSが消えました。
(CGIの配布元の有料化があり、ある日消えてました)

引き続きの掲示板的な機能として今後は、
この日記ブログか、本家ブログ(ホームページの内容の移転先)
のどちらかのコメント欄をご利用頂ければと思っている次第なのですが、
「最新の日記の内容にかかわるコメントじゃないので書き込みづらい」 と思われる方もいらっしゃるかもしれないので一応ここに一言。


日記の内容に関係のないコメントでも全然気になりません。
歓迎です。
また、昔の記事に対するコメントも大丈夫です。
適当にしてくださって結構です。




あ、でも「コメントくれくれ」ってことじゃないです。
ただ勝手に生活を垂れ流してるだけのブログだし、コメント無しで読んでもらう事になんの不満がございましょう。
むしろ、いそがしいのに定期的に読んでくれたりコメントくれるなんて
「ちょっと申し訳ないな」と思うぐらいです。
ほんと皆さんありがとう。

あと「関係ないコメント歓迎」と言っても、『悪意のある荒し』は歓迎してません。
(そんな人来たことないけど)

Posted by だみヲ
comment:2   trackback:0
[]  thema:お知らせ - genre:ブログ
本家更新[T]
本家サイト『民庵本舗』更新のお知らせです。

徒然…。 似ていると思う芸能人・その10

[ 徒然…。]
http://blog19.fc2.com/t/tamianhonpo/
Posted by だみヲ
comment:2   trackback:0
[]  thema:ジャニーズ - genre:アイドル・芸能
タイ旅行記
昨年秋に行ってまいりましたタイ旅行の旅行記
【 うるわし タイランド 】 をアップしました。
下記のバナーからリンク先をごらん下さい。


タイ旅行記 [ うるわし タイランド ]

Posted by だみヲ
comment:12   trackback:0
[]  thema:タイ - genre:海外情報
本家更新 [ T ]
本家サイト『民庵本舗』更新のお知らせです。

・徒然…。 傘地獄

[ 徒然…。]
http://blog19.fc2.com/t/tamianhonpo/
Posted by だみヲ
comment:0   trackback:0
[
本家更新 [ T ]
本家サイト『民庵本舗』更新のお知らせです。

・徒然…。根拠無き自論【蚊】(以前日記に書いたものの転載です)
・徒然…。根拠無き自論【ジャスコ】(以前日記に書いたものの転載です)
・徒然…。根拠無き自論【ムック】(NEW)

[ 徒然…。]
http://blog19.fc2.com/t/tamianhonpo/
Posted by だみヲ
comment:4   trackback:0
[
